2013年05月13日

博多へ♪

らかんさんへお邪魔しました。


先日サロンで好評だったタイ古式。
タイから帰国した女子は、らかんさん女子から心地よい世界へ誘われました(*^^*)


岩本先生のお話もためになりました。



やっぱり最後は心。


そこが差になる。



手にはその人がでますが、まさに心がでるとゆ〜事。




本日の博多は、暖かく心地よい空気。


サロンの扇風機もなんかいい感じでしたよ〜。


それでは素敵な夢を。
さすがに睡魔が。。。


お休みなさいませ〜(#^.^#)





Posted by YUMI☆彡 at 22:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。