2012年11月29日

うふっ。頼んじゃった(*^_^*)

やっぱり予約しちゃいました。シュトーレン。
既に別場所で予約してしまってましたが、我慢できず(;^_^A


アーゴスさんのブログより、予約は明日までだと知り、ちょっと慌ててしまいました(^^ゞ


思い切って電話したところ「いい感じですので、楽しみにしていて下さいね」
って。


はぁ〜い♪
楽しみ〜\(^O^)/


これで1日に、アーゴスさんのシュトーレンとアフタヌーンティーのシュトーレンが届きます(*^_^*)


勿論、先日出会ってしまったクロッカン1号2号もお願いしましたヾ(=^▽^=)ノ


時間をみつけてカントリーマーケットに迎えに行きますから〜(^^)v


わくわく(*^_^*)


それでは素敵な夜を(^O^)/



Posted by YUMI☆彡 at 21:12│Comments(2)
この記事へのコメント
何かことあるごとに、何か食べ物が必要なYUMIさん?
Posted by pepe at 2012年11月30日 06:00
pepeさん

何かなくても食べ物が必要な私です(^^ゞ


恐らくpepeさんが食べないものも食べます(*^_^*)
Posted by YUMI☆彡 at 2012年11月30日 11:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。