2012年09月28日

朝と夜に起きた事

今日、出勤中、車中で流れて来た曲。
ゆーみんの「優しさに包まれたなら」

彼女の番組中の声と、この曲と。。。
なぜか泣けてきた。

もし、隣の車の人に見られてたら。。。
さぞかし怪しげな光景だったに違いない(^^ゞ
スーッと流れるなんてもんじゃなかったから。



慌ててサングラスかけたものの、着いた時にはお湯で落とせますマスカラが、すっかり下瞼の下にヒジキ状態(T_T)


その後、今日もしっかり働きました(^^)v



帰ったら、以前お世話になったボスから泣きながら電話がありましたΩÅΩ;。



マミーの事知らなかったと(T_T)/~


「よく頑張ったね。これからはyumiさんが、yumiさん自身を幸せにしてあげないといけない」と。


力まずリラックスして。。。と。


変わらずいただく言葉は、深かった。


少し落ち着いて、時間ができたら必ず連絡する事を約束して切りました。



自分で、どう自分を幸せにしてあげようかな。


ここのとこしばらく、ず〜っと走り続けてた気がします。夢のために。そして、目の前のしなくてはいけない事に。
こ〜見えても意外と全力投球しちゃうもので(^^ゞ



近頃、ふと考えます。
自分の未来はどこに落ち着くんだろうって。


涙で始まり、涙で終わった今日を、久々のゆったりバスタイムで癒し中。


水は落ち着くや、本心が見えると言われますが、そろそろ泳ごうかなと思っています。


魚嫌いな私が魚になるのだぁ(*^_^*)


それでは穏やかな夜を☆彡



Posted by YUMI☆彡 at 22:26│Comments(2)
この記事へのコメント
落ち着いたところが未来なのでは、と思います。
Posted by もんじゅもんじゅ at 2012年09月28日 23:00
もんじゅさん

そうですね。
でも。。。待ちきれなくて。未来覗いてみたいです(^^ゞちらっと。
Posted by YUMI☆彡 at 2012年09月29日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。