2012年09月25日

なんかうけた( ≧▼≦)

ぷぷっ。堂々ロール (´ψψ`)

堂島ロールかと思った(^^ゞ


実はその前に。。。


今日は、疲れたせいか、お片付け中にサロン前のブルネンがいつにも増して輝いておりました。


ならばとエクレアゲッド(^O^)/せねば。。。


しか〜し、完売(>_<)


では、パンプキンプディング(*^_^*)
こちらは、ショートケーキ型です。


お上品でなくてごめんなさい(;^_^A
がぶっ。まさかの噛り付き(//∀//)


一度してみたかった(^^)v

以前、モロゾフチーズケーキを1ホール噛り付きたい。独り占めしたい(^O^)/と語った私に、思う存分どうぞ(*^_^*)とプレゼントされた事があります。


そしてたった今。
長崎メンバーが送ってくれたあのお饅頭を自然解凍後、いただきました(≧▼≦)


今日の私はノンストップです(;^_^A


それではスゥウィーーートな夢を(*^_^*)



Posted by YUMI☆彡 at 22:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。