2012年09月22日

元気とびっくり受け取りました( ≧▼≦)

長崎メンバー「白い彼女」より、とっても美味しいお饅頭と、プチバトーのパーカーが届きました♪


このお饅頭。。黒砂糖?こしあんで自然解凍!との事でしたが、なんだろっ。
すっごく美味しい(^O^)/びっくりしました。
しかも、半端な数じゃない(^^)v


元気ない時に届いたプレゼント!
更に、シクシクなってた昨夜電話があり。


このタイミングに感涙(T_T)
いつもありがとう。


そこで、〜がってん番組で、今更(;-_-+???な紫外線情報にがっかりした(>_<)との話が出ました。


皆さんの驚きと、今更な説明に逆に驚かされたそう。
スキンケアを彼女より伝授されてる80代のお母様も、「当たり前。。。古い」って(^^ゞ


サロンでのお肌教室の中で、時折びっくりスキンクアを未だされてる方に出会う事もあります。


ローションパックで保湿、uvは夏だけ、メイクで紫外線ブロックや、洗顔は泡をしばらくのせてetc.そんな事を信じて毎日を積み重ねて行くのは残念(T_T)


さすがに、ひっぱったり叩いたり。。。なんて方はもう聞かなくなりましたが(;^_^A


当然、紫外線だけが理由ではありませんが、シミ、シワだけでなく、乾燥、毛穴の開き、タルミと、招かざる客オンパレードの紫外線は天敵です。


間違いスキンケア365日×生涯。この差は大きい。
無駄な時間と無駄なお金の積み重ねだけは避けたいものです。



涼しくなってきましたが、気をつけたいです(^O^)/

それでは素敵な1日を(@゜▽゜@)



Posted by YUMI☆彡 at 10:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。