2012年09月18日

元気のもと

「帰りに寄って!」
と、友達から連絡あり、こちらの写真や諸々いただきました♪
こちらは、今年7月24日のお誕生日前にお友達ちゃん達がお祝いしてくれた時のもの。


先日より私のキーワードは「写真」のようです(^3^)/


見ていてニッコリなる物が、集まってきます。


皆が、笑顔をくれます(*^_^*)

。。。しか〜し、両写真とも。。。今も昔もショートパンツで(;-_-+
確実に歳を重ねてるはずなのに成長なし(//∀//)
チーン。憧れの大人女子にはなれませんなっ(T_T)


そして。。。やっぱり。。。花よりだんごなようです(^^ゞ

あぁ、ここのキッシュが食べたくなりました!!(^O^)/キッシュ大好きです。

しかもケーキ同様、 大きい(@゜▽゜@)


そして、またまた厚かましく季節の果物いただきました♪
そう。桃→スイカと大好きなフルーツを厚かましくリクエストさせてもらってるお客様からです。

美味しかったです(^O^)/お父様作。ありがとうございます(;^_^A


何で返せるかなぁと恐縮ですが。。。
こちらのお客様、東京のご友人と再会。
「今まで会った中で一番若い!何してるの?」

って(^^)v
お肌を誉められたと喜ばれていました。
そう。こうやって、お返しできたらと思います(^O^)/


うふふっ。
もんじゅさん。
ブログじーっと眺め。。。(^^ゞ

昨日LINGONのクッキーGET(*^_^*)
一枚だけ。バナナオートミール。好きなんです(@゜▽゜@)


それでは素敵な1日を\(^O^)/



Posted by YUMI☆彡 at 07:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。