2012年03月29日

好評でしたので( ≧▼≦)

今日、受け取りに来られたお客様。

うちの洗顔石鹸たちがこの形で嫁いでいきました(^-^)
私考案ラッピング。

金池ミズアに入った瞬間テーブルのそれらを見て、
「わぁ!♪」

気に入って貰えてよかった(*^_^*)


こ〜やって雑貨屋さんとかにあったら手がでる(^O^)/
って、大量生産できません(;^_^A


そう。通常は、そのままバックに忍ばせてもらい、かなりなエコです(//∀//)


受け取った方々が笑顔になったら嬉しいなっ(*^_^*)


あとは、お肌を綺麗に磨いてね(^O^)/


本日、パイナップル好きなお客様がパイナップルパックで癒されて帰られました。


このところの気候で、やや乾燥気味な方もおられますが、春肌ケア頑張って乗り切りましょっ\(^O^)/


それでは素敵な夜を☆彡



Posted by YUMI☆彡 at 20:37│Comments(2)
この記事へのコメント
ラッピング、素敵です~~!
私も欲しいなぁ。

どこに行けば買えますか?
ぜひ教えて欲しいです!
Posted by YummyYummy at 2012年03月30日 11:27
Yummyさん

ありがとうございます(^O^)/
ワックスペーパーや私物を駆使してみました(^^ゞ

さて、洗顔石鹸は金池ミズアまたは、府内のミズアサロンでご購入いただけます。
基本的に、金池にはレンタナ先生が、サロンには私かいますが、どちらかに移動したりしますので、事前にご連絡いただけるとご迷惑かけないと思います(*^_^*)

ラッピングしてお待ちしてま〜す。うふっ。\(~o~)/
Posted by YUMI☆彡 at 2012年03月30日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。