2012年03月29日

何でしょう?

チョコレートではありません。

春は別れと出会いの季節です。

教職員の方の移動時にプレゼントするそうな。


以前の転勤時も洗顔石鹸とモンパスセットのご用命がありましたが、この形(;^_^A

毎回ラッピングに苦戦します。

っが、受け取った方の笑顔を思い浮かべ、不器用な私も頑張りました^ロ^;


こんな風に、お誕生日、結婚式、母の日のプレゼントに!と、エステインビテーションカードが出ていく事もあります。
「お手入れの招待状」です♪←そのまんま(//∀//)

娘さんからお母様。ご主人様から奥様へ素敵なサプライズも何度かありました(*^_^*)
うるうるしながら来られた方も(^-^)


うっ、羨ましい(≧▼≦)


このチョコ色ワックスペーパー個人的に大好きです。
よく花束の際にも使用してもらいます(*^_^*)
実は。。。
昨日からゴディバ板チョコが食べたくて仕方ない私です(><)
チーン。我慢(;´∩`)

さっ、本日お受け取りに。楽しみ〜(^O^)/


それでは素敵な1日を(*^_^*)



Posted by YUMI☆彡 at 09:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。