2012年03月27日

解毒(;^_^A

恐ろしくまずいと言われたけど、そうかな?
普通に飲めた(^^)v

さて、うちで人気の毒だしコース。

今回は骨盤+ドームで尋常じゃない汗かいてもらいましょっ(;^_^A


いつもは女子はガウンに紙パンツ。
玉のような汗とはこの事。脂肪から半端ない汗かきます(◎-◎;)


さて、昨日。一念発起した男子君。
お手持ちのTシャツは確か白かったはず(><)
ドーム30分後、なんとシースルー状態^ロ^;
絞る程出てました。毒汗(^^ゞ


更に、ちょっと特別に先生の手が入ったものだから、足がやわやわ。
本人もびっくり感動!
きっと、お客様もそんな足に久々に出会えたはず(^^ゞ


ここにダイエットの鍵がいっぱいつまってます(≧▼≦)


立ち仕事で疲れた身体を、時には労り、お勉強中の奥様にケアしてもらってくださいな(*^_^*)


絞るような汗後は、体重、体脂肪にも変化が(^O^)/いいなっ。

そんな私は、体重も成長し(//∀//)
体内年齢も、19歳から28歳へと成長しておりましたΣ( ̄□ ̄;)


これはちょっとまずい(-ロ-;)


これからスパジェル頼りです(≧▼≦)


それでは素敵な1日を(^O^)/



Posted by YUMI☆彡 at 08:37│Comments(2)
この記事へのコメント
マテ茶!
気になって、さっき買ってきたばかりですぅ。
恐ろしくまずいんですか?
YUMIさんは大丈夫だったんですよね?


・・・後で飲んでみます。
恐る恐る・・・
Posted by YummyYummy at 2012年03月27日 23:12
Yummyさん
マテ茶!
いかがでしたか?


無理っ!と言っていただいた物でしたが、何が無理か分からない程、普通に美味しくいただきました(^O^)/

サロンで毒だし茶を飲み慣れてるおかげか、私が毒のせいなのか?(;^_^A
Posted by YUMI☆彡 at 2012年03月28日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。