2012年03月23日

ん〜たまらない( ≧▼≦)

カリブ海(◎-◎;)
美しい\(~o~)/

TVをつけたらカンクン。
ここがこんな興味深いとことは知りませんでした(^^ゞ


何年前かな。
異国に住む友達が、
「旅行でカンクンに来てるけど来ない?」
って言われた時、こんな場所とは知りませんでした(><)

軽〜く簡単に言ってのけるこのお方も異国人。
簡単に行けないっちゅ〜の!と思ったものです(;^_^A

メキシコと言えばタコス(≧▼≦)ってやっぱり食べ物(//∀//)
美味しそうなタコスがいっぱい(*^□^*)

誘惑にかられながらバスタイム中(^^ゞ


ただ今、カリブ海とはほど遠い湯船です(__;)

目瞑ってみよっ(;^_^A

お休みなさいませ☆彡



Posted by YUMI☆彡 at 23:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。