2012年03月23日

ショックΣ(  ̄□ ̄;)

こんな夜中に1人温泉は初です(◎-◎;)

ホテルでエステをしていた頃は、お仕事終わって温泉いただいていましたが、ついでとは訳が違います(><)


わざわざ行って、洗髪、洗身体(;^_^A、
温泉にゆっくりつかり、全て終わって、蛇口を水に。準備万端(^^)v
さぁ洗顔!と思った時。。。
誰?誰のいたずら???
えっ?紫??私ラッキー(◎-◎;)レンタナ洗顔石鹸プレミアム??
そんなのあったっけ?
リニューアルでもないし(@_@;)


理由あってマミーがレンタナ洗顔持ち出したので、言われた場所のストックをルンルン気分でおろしたのにぃ(T_T)


ショック!
お客様が出先で洗顔石鹸忘れたらそ〜と〜ショック2乗と言ってた意味が、すご〜くすご〜く分かりました(><)


迷った挙げ句、家に帰り今洗顔(;^_^A


どうしてこんな事になったかは不明(//∀//)
実際は間違いなく白です!

笑ってしまいましたが(≧▼≦)


それでは間違いなく眠ります。
お休みなさいませ(-_-)zz




Posted by YUMI☆彡 at 00:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。