2011年08月31日

ベンティって。

スハダで何でも飲んでよいとなると。。。

コーヒー飲めないし。。。

そこでそのチケットを持って
私「すみません。一番高い物何ですか?」

スタッフYさん
「えっ。一番甘いのですか?」

私「いえ。一番高い。。。(//∀//)」

再・小さいな。私(T_T)


勿論、こんなオーダーの仕方でごめんなさいm(__)m
謝りましたとも。


チョコチップにチョコソース。
チョコソースはフリーで追加出来る事知りました(*^_^*)

ノンファットミルクなだけに、案外飲みきれちゃいました。
っが、身体は冷えきり(^^ゞ

二度と来ないと思われたベンティ。

はいっ。前回も同じオーダーの仕方でした(//∀//)

只今、映画クロエ待ち。

そろそろ始まります。

きっと、明日の私は怖い人(;^_^A

それでは素敵な夜を\(^O^)/



Posted by YUMI☆彡 at 20:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。