2011年08月22日

成長続ける

美味しい!

手作りパンと、自家製かぼちゃスープ。
かぼちゃが美味しいと、こんなにシンプルでも甘味があるのかとびっくり!

美味しかったぁ(^O^)/

この焼きたてパンとスープ、私の控えめな(><)今朝の朝食です。。。

って、実は、昨日のボルシチ後、野田商店のコロッケいただき(1つですからぁぁぁ)。。その後の私のおやつでした(;^_^A


自分で自分の食欲に感心するわ(^^ゞ
季節は、日に日に涼しくなってきますが、確実に急速に食欲の秋は近づいてきました(≧▼≦)


それでは素敵な1日を\(^O^)/



Posted by YUMI☆彡 at 08:13│Comments(2)
この記事へのコメント
  おはようございます。

  美味しそうな朝食 羨ましい~。
  私もカボチャのスープ大好きです。
  自家製ならばナオサラ美味しいでしょうね。

  野田商店さん、急に行きたくなりました。 
  あの太巻きは争奪戦になります。笑。
  お惣菜もボリューミーだし♪♪

  ボルシチのお店も知らなかったので
  是非いってみたいです。
  (もちろんフランスも)(≧ω≦)キャハ。

  今週もステキな1週間を~。
  よろしくお願い致します。ペコリおじぎ。 
  
Posted by フランソワフランソワ at 2011年08月22日 09:04
フランソワさん

こんばんは!
かぼちゃスープ美味しいですよね。
Pianoのボルシチは、スープな程にさらさらです。
バングラディッシュカレーも美味しいらしいです。
ほんっと昔の喫茶店みたいですが(;^_^A


野田商店のおかず確かにボリューミーで、おからなんて何日食べるかって感じです(^^ゞ
確かに太巻きは争奪戦(≧▼≦)
あの甘くシンプルな味は、突然食べたくなります(*^_^*)
今週は、雨で始まりましたが、きっと日に日に涼しくなってきますよね。
こちらこそよろしくお願いします(^O^)/

よい夢を(-_-)zz
Posted by YUMI☆彡 at 2011年08月22日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。