2011年05月24日

足湯。

先日、どうしてもどうしても食べたくて、巻き鮨を買いに行きました。

美味しいんです!
何度かトライしてゲットできず。なので、予め電話して巻いていただいたり(^^ゞ
場所は、韓国苑内。
ここの温泉はう〜ん。。。(;^_^A
そう言えば最近温泉巡りをしていません。

ですが、巻き鮨は自分の中でヒット!

梨ソフトをいただきながら、足湯もいいですね。

昔、小さなお店だった頃は、通りががると、食べずにおれませんでした(;^_^A
天然石に腰掛けて、小さな小さな足湯に入りながら梨ソフト食べていました。異常に溶けるのが早かったですが(^^ゞ

今は、普通の温泉サイズです(*^_^*)


今日は雨。気をつけてお出かけを\(^O^)/
よい1日をお過ごし下さい。



Posted by YUMI☆彡 at 08:02│Comments(4)
この記事へのコメント
わぁ!!
ここの温泉は行ったことないですー!
梨ソフトとお湯を楽しまなきゃ^^♪
Posted by mikitty at 2011年05月24日 10:01
mikittyさん

ぜひ行かれてみて下さい。足湯に入りながらソフトクリームもよいですよ。
蔦の葉のプリンやロールケーキもありますし(*^_^*)
Posted by YUMI☆彡 at 2011年05月24日 20:47
こちら・・・我が家から近くて・・・
結構伺ってますが(笑)梨ソフト目当てで♥

巻き鮨は知りませんでしたぁ( ..)φメモメモ
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2011年05月24日 21:36
雪ん子さん

そうなんです。人から初めてこちらの巻き鮨いただいてびっくりしました。
それから時折無性に食べたくなりますが、店頭でみた事はなく、電話で頼んで伺うようにしています(^^ゞ
トライしてみて下さい(*^_^*)
Posted by YUMI☆彡 at 2011年05月24日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。