2011年05月17日

ディスカバリー

今夜発覚?発見しました!一番綺麗に痩せられる方法は。。。。

恋をする事!今夜のバレエが終わり、バレエの先生、ピラティスの先生とお話し中、たどり着いた結果です。

やっ、やっぱり(≧▼≦)

ならば私はバスタイムと自己管理で努力するしかないっ(;^_^A

自力で代謝アップですね!!
サロンでは最近、骨盤、ドームに興味持たれる方が多いです。
TVの影響か何なのか代謝を気にされて。
うっ、随分前から地味にあるのに(;^_^A

実際これでかなり体重落とされ方も。
肌もツルツルになってくるし、代謝アップは大事な事!

そんな事気にしつつ、きゃっ。バレエ先生から足が綺麗になったと誉められいい気になった私は、今夜もバス友同伴してしまいました(^^ゞ

自己管理。自己管理。じこかんり。。。(;^_^A

お休みなさいませ☆彡



Posted by YUMI☆彡 at 23:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。