2024年02月11日

人生最初で最後?




ホテルの朝食は、どうしてこんなに食べれてしまうんでしょうか?デザートで終わってもまた始めてしまいそう。
まずは、ビーツやビーンズたっぷりのサラダにエッグベネディクトをオーダー。
沖縄ハーバービューホテルの朝食ビュッフェは、4種類の卵料理から目の前でシェフが焼いてくれます。
実は朝早く、前夜汗だくになった服をランドリーバックに詰め込んで、クリーニングにお願いしました。
さもなければ、帰りに着る服がない。
ホテルでクリーニングに出すのは初。
ホテル内のコインランドリーは、休業中のプールサイド。夜中行ってみたけど怖すぎて無理。
っでクリーニングを選択した訳ですが、、、
オーダー表にパンツ、ベスト、シャツなどかなり沢山のアイテムが。
ん?パンツ(下着の)、ブラ。。。
う〜ん。。。ついでにお願いしました。
夜には仕上がります。
綺麗に畳んだ下着群が、丁寧にフロントで私待ち(//∇//)
ハンガーにかけるではなく、畳みオーダーで良かったよ\(//∇//)\
しかも、 Tシャツはユニクロ(⌒-⌒; )

きっと、人生で、自分で全くお洗濯をした事ない
執事付きの姫、又は、勘違いセレブと思われたに違いないm(__)m

まっ、最初で最後の経験。

帰ってサロンに来た友達に話したところ、えっ下着安っ。いいね!って。。。
そう言う問題じゃなくて。
どうやって洗ってるのかと、話は広がりました( ´ ▽ ` )

さっ、本日は今から洗濯機探し。
我が家の洗濯機は、お暇が欲しいらしい大反乱中。

それでは良い1日を!







Posted by YUMI☆彡 at 13:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。