2024年02月10日

Gold Disk






初日の夜は、GOLD DISKへ。
初ステージから3人でノンストップで踊りまくり。
ステージ休憩中にお腹を満たし、また踊る。
そんな様子をみた地元常連さんから
「よく来るんですか?さっきから音楽かかったら、さっと踊り出してカッコいいなと思って」と。
いえいえ、1年前以来の2回目。しかも、今日着きました。(^^;)
更に、「プロですか?」って。
この場合のプロってなんのプロ???(≧∇≦)
沖縄のプロらしい。。。
そんなのあるの???
実際は、昨年に続き2回目。
しかし、朝3時起きで大分を出発し、ノンアルコールで踊り〆。夜中なのに疲れ知らずだったのは楽しすぎたから?

気づけば夜中。汗だくでホテルへ。
彼女は、日付が変わる頃に初ホテルチェックイン(^◇^;)

予定外の汗だくで、この後人生初のお願いをする事に。。。
それは。。。

さっ、今夜は今からバスタイム。
お休みの明日、洗濯機探しの旅。
お風呂で、予習しよう。







Posted by YUMI☆彡 at 22:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。