2022年09月10日

ZUMBA NIGHT




昨夜はちょっと大袈裟に動いてみた。
身体の使い方を意識しながら。
そうしたら、マスク内はいつも以上の汗、身体も汗だく。
ほーっ、こんなに違うんだ。

運動後の真っ赤な顔は、どすっぴんの証(//∇//)
ミズアスキンですね(≧∇≦)
血流よ。巡りよ巡れ〜(^◇^;)
但し、なぜか、異常にお腹が空いてきて、それがやばかった。

終わって座るや否や座り込み、いただいたポテチを開封( ̄▽ ̄;)
勿論、即、手洗い、消毒をして。
一袋開けてしまいそうな勢いの自分が恐ろしい。

昨日、今日と、「秋の別格美人コース」のお客様が続いています。
皆さん、ケア後の第一声。「何これ?やばい」
トリプルケアに驚愕です。
既に、美肌、既に、白い方、どんな方も分かりやすく変化します。
っで、私は。。。分かりやすく「どうしたの?日焼けしてる」と言われます。ち〜ん。
と言う事で、日差しの悪さと悪影響をお伝えしています(ーー;)
日焼けを甘く見てはいけません。これを続けると、肌老化まっしぐら。確実に。

さっ、本日も磨かせていただきます。
それでは、良い週末を!








Posted by YUMI☆彡 at 07:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。