2022年09月06日

至福の時間




久々に入浴剤を使いバスタイム中。
一度だけ行ったフェルナンダで購入して以来、未使用でした。なんとなく化粧品感が強く、、、
私はやっぱり、もう少し自然に近い香りか、クナイプが好きみたい。

しかーし、夜はゆっくりバスタブに浸かれる気温になりました。
JBL持ち込んで、ミントアイスを食べる至福の時。
はぁ幸せ〜。
幸せ過ぎて2本目(//∇//)

いや、小さすぎて2本目?(^^;;

好きな曲ばかりの中に、しっかりトップガン マーヴェリックのサントラ。ただ今、レディーガガが流れてる。熱唱しそう。雰囲気だけだけど(^^)

それではお休みなさいませ










Posted by YUMI☆彡 at 22:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。