2017年11月15日

サンドサプライズ♪

いつもお世話になってるお客様から、こんなサプライズ( 〃▽〃)
お客様お手入れ終了を待ちきれない程わくわく。

サンドイッチと、ピクルス♪
アボガドとハム。
カボチャと生ハム。も~どっち?って、どちらもいただきました(°▽°)

ピクルスは、なんというか最高!
人参、セロリ。ばくばくばくばくいけそうでした(#^.^#)

ありがとうございました\(^-^)/

おっと始まる~w(゜o゜)w
「私が助けてあげようか?」

そのうち取り扱い注意になるかも( 〃▽〃)

それでは穏やかな夜を。



Posted by YUMI☆彡 at 21:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。