2017年11月12日

ため息でる美しさ~団子へ。

オーガニックコットン後は、従姉所要をすませに、亀の井別荘へ向かったのですが、紅葉が美し過ぎです。 金鱗湖 はもういつもと景色と空気が違ったようでした(^_^)/□☆□\(^_^)

鍵屋にて。完全便乗ですが、オリジナル干し柿の和菓子を我慢できずにベンチでいただきました。
最高\(^_^)/

それなのに。。。
泉でかりんとう饅頭をゲットして、更に、杉養蜂園でハチミツソフト♪メープルシロップがけと、黒ゴマ。

帰りに必ず寄ろう!とお決まりの、あの芋天。
が~ん。完売(--;)
週末は早いそうな。ならばと、お惣菜を購入してっと。
あのおはぎも、昼過ぎには完売だったし、鍵屋のおはぎも完売。芋天の代わりに、唯一一つ残ったおはぎを手に嬉しそうな従姉でした。
ここでも終わらず、地元の方もオススメのお肉屋さんでコロッケを手にして帰路へ(^^ゞ

以上、本日湯布院で出会ったものでした。

我ながら、花より団子っぷりが笑うしかない(-.-)

ふ~お腹一杯の夢確定。

それではお休みなさいませ。














Posted by YUMI☆彡 at 22:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。