2017年09月16日

今夜のおやつ。

友達のオススメ、チョコミント。ミント好きは試してるかもしれませんが、口に入れた時「ん~ミントw(゜o゜)w」でした。
白くもちもちやわやわ。

白くもちもちつながり?で、本日お会いしたお客様。「うわっ。白!」と言ってしまいました。
発酵ファンのお客様。ぴったりだったよう。
こちら、保湿力、白さが30%アップですから。

本日最後のお客様も、発酵か通常か迷い迷われてましたが、発酵はお肌の軟化作用があります。
だからこそ、結果白くなるのですが、サロンお手入れも、まずはお顔も身体も柔くする事が目的です。

と言う事で、なかなかお手入れに来れてない方程オススメしたいのですが、お肌免疫が弱っている方は、保湿の前に保水力がないため、まずセラミドで保水。

迷い迷われたお客様は、アトピーに悩まされていますので、通常化粧水シリーズにしていただきました。

もう少し落ち着いたら、次チャンス狙いましょうと(^_^;)

さっ、嵐の前の静けさ。
久々にDVD観て過ごします。
それでは、お気をつけてお過ごし下さい。




Posted by YUMI☆彡 at 21:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。