2017年08月18日

CREWにて。

あの~こちら眠ってる訳ではありませんから~(///∇///)
昨夜は久々に伸びてきました\(^^)/
久々のパーソナル。

こちら必死です。ただ、こちら側の方が随分やりやすく、やはり右側が弱いみたい。。。(>_<)

これベッドなしですると、サーカスみたいです。
そんな事できるの~状態でした。


昨夜のピラティスは、私には難しさときつさがMAX(>_<)

どれもこれも、未来の私のために。
背中まっすぐにきちんと歩き続けるため。

こ~やってみると、使えてない筋肉があれこれ露呈します。

大概あれこれ、先生からの課題をこなしてきましたが、昨夜は、「今日はもう無理」「きつい」「無理無理無理」(^^ゞなどネガティブ発言でる程。
ですが、出来なかった事が出来るようになって嬉しいハプニングも。
その奇跡は動画はまたいつか(^^;

帰ってベッドの上でもやってみましたよ~。

せめて次の時まで継続せねば。
さっ、本日も磨きますよ~。
それでは良い1日を。
ミズア
FB
https://m.facebook.com/studiomisua/

おまけ yumi FB
https://www.facebook.com/yumi.misua







Posted by YUMI☆彡 at 08:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。