2016年01月27日

葛藤♪

大袈裟なタイトルですみませんm(._.)m

何かと言うと。。。

「駄目な私に恋して下さい」と、「愛しくて」を行ったり来たり(///∇///)

普段TVを観る時間ほぼなし。
たまたま観た↑で、気になる気になる。。。と。
今、時の人だったんですね。結果、遅ればせながらのミーハー(--;)になりました。

ディーン・フジオカ♪

っで、NHKでは、昔昔、好きだった(((^^;)吉田栄作♪

どちらもタイムリーに観たい私は、行ったり来たり。

写メのタブレットで調べたところ。。。

逆輸入俳優さんで、台湾在住だなんて!
「く~っ(>_<)私にも出逢うチャンスがあったかも!!」と、妄想働かせる私に付き合ってくれた友達よありがとう( ̄▽ ̄;)

「本当っ!!」って、なんて人の良い。。。
県外にいるのに、LINEで私の戯言に付き合わせて。。。同調させて?しまいごめんよ~m(._.)m(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;

以上、昨夜の葛藤でした。


それでは素敵な一日を。

ミズアHP http://misua.jp/








Posted by YUMI☆彡 at 09:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。