2015年07月28日

帰国♪

台湾行きから、全くアップできてませんが、今夜、偶然が重なり、ご馳走になりました(#^.^#)

陶やかんのガパオライス(*^^*)

ふぅ。ほっとしたぁ。やはり、こちらはいいですね。
何も考えず、安心安全が得られるのは、当たり前ではなく、とても素晴らしい(^^;

今回は、出発前からの体調不良も重なり、きつかったぁ。

ですが、またまた色々な出逢いがありました。
思い続けると、願っていると、きっかけが近づいてくれます。

また1歩前進できます。

台湾旅は、少しずつご報告していきますねぇ。

それではお休みなさいませ(#^.^#)



Posted by YUMI☆彡 at 23:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。