2013年05月23日

きらきらん♪

2つにわかれたこちらのお皿。


大変便利。洗い物もへるしねぇ。(((^^;)



1年ちょっと前、お得にひとつ買ってみた。わったん1Fの陶器市。


先日、また同じ場所で催事が。


そして同じもの発見!もうひとつ買いたそうと思いきや、隣に同じ柄で、3つに別れたプレートが。


魅力的(^.^)心動きました( ☆∀☆)

どれだけ洗い物を。。。(//∇//)


ではこちらも!と、一周してみたら、同じものが別場所にも。



そして、なんと値段が違う???


そーとー比べてみたものの違い分からず(^^;


1000円以上もお得にゲット(^-^)v


確か27日までだったかな。またのぞいてみよっ。


昨日サロンには、幸せいっぱいの空気が流れました。

偶然にもブライダルエステの方が続きました。

一人は週末本番です。背中、デコルテ、腕、指と、特別パックで、も〜きらきらん。

数ヵ月前から準備して、本日最終お手入れです。


磨きますよ〜♪

昨日は、タイ古式の日でもあったのですが、お客様をみて、モデルさんですか?と驚いてました(#^.^#)
女子は、ブライダル当日にむけて、きらきら輝いていきます。
不思議なほどに。
一緒に、幸せ空気を浴びましたよ〜\(^^)/


ぷっ。便乗せねば。。。



本日はちょっとイメトレ必要なタイムスケジュールです。

それでは素敵な1日を\(^^)/





Posted by YUMI☆彡 at 10:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。