2012年11月28日

10年前に1度だけ。

「あの〜。どこそこで一度お会いした事があります(≧▼≦)」
と言われても。

そのどこそこは、一度だけ。しかも短時間。友達のライブを見に行った事が。
なので、夜の暗い環境であったはず。



驚く事にそれはなんと10年前w(°O°)ww(°O°)ww(°O°)w


しかも途中で帰ったし(;-_-+


どんだけ成長がないのか(;-_-+
私(T_T)



明らかに違うのは髪型と、当時は間違いなくメイクしていたとゆ〜事。
チーン。メイクは化粧とかくはずなのに、化けてもなかったって事ね(><)


いったいど〜ゆ〜事ぉぉぉ(゜U。)?


ごめんなさい。私は全く記憶になくm(__)m
この綺麗な彼女は、10年前は、きっとかなり若かったはず(;^_^A


人の10年て。


もう少し大人にならねば。

人の記憶に残る人になりたい!
が、ある意味プチ叶った瞬間でした(//∀//)
ただ、それ以上、話を勧める事できず(//∀//)(//∀//)
なんか、やらかしてないかな?私。。。


写真は、ボナップのガレット(^O^)/
生ハム追加トッピング(≧▼≦)


美味しいよ〜♪(*^_^*)



それでは素敵な1日を\(^O^)/


Posted by YUMI☆彡 at 08:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。