2012年11月25日

フォーラスで。

フォーラス催事スペースでパチリ。


面白い布バックにつられて立ち寄り、今度は彼女の面白いボトムにつられて写メ。。。可愛い(^O^)



なんか彼女みたような。


ここにはTC(田北専門学校前)のセレクトショップにありそうな物たちが並んでいたため尋ねたら、これからその予定?
東京デザイナーの物でした。

そして、こちらの彼女の隣に現れた人は(・・?)
またしても、なんかみたような。でも。。??

と思っていたら、先日サロンへフリーペーパー置かせて欲しいと訪ねてきた彼女。


広告代理店のフォトグラファーでした。

縁ですなっ。


しかし人間、洋服が変わると印象がこうも違うのか(@_@;)


先日は営業用。
今回は店頭用???
かなりフォーラスな感じ。

写真はありません(><)

大事ですなっ。第一印象(^^ゞ

しかも、話し方、所作まで変わってくるような。
別人でした。

とゆ〜事で、さしあたり私は脱パンツ生活か?
スカート履かねばなるまいか(>_<)


あっ、こちらの写メの彼女も、みたような気がしたのは。。。その理由は、そのフリーペパーに載ってたモデルさんでした(;^_^A


これまた別人(◎-◎;)
ヘア・メイク・服。



人って、第一印象で、勝手にイメージしてしまうものです(;^_^A



昨夜某番組で、凄い肌の男子が、凄い肌の女子にメイクをしていた。
げんなり( ̄ロ ̄;)
TV的にいいのだろうか???(__;)



第一印象、お肌も左右しますよ。


本日は、ちょっとタイトに動きます。
わったんはど〜しても避けたい(T_T)
大混雑のはず(><)




それでは、素敵な1日を(^O^)/



Posted by YUMI☆彡 at 08:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。