2012年11月23日

どや顔?

ちょっとTVをつけたら、どや顔サミットしてました。

ちょうどダイエットについて。。。


お肌は自分の腸をみられてるのと一緒。


度々そうお話しています。

先日もお客様が目から鱗だと。

首から上下とちゃ〜んと繋がってます。
別物ではありません。


心と顔もちゃ〜んと繋がってますよ(^^ゞ


話がそれましたが、
梅宮アンナちゃんも断食後、肌年齢が若返り。


勿論無理なダイエットはいけませんが、腸の掃除は大事!好転反応で、吹き出物が出来てる人もいましたが、これまでの悪いものが出てるとドクターも説明。


そうそう。ようは毒だしですなっ。


今日も、レンタナSPAを受けられたお客様。夢へ誘われ、放心状態。
人によっては、だるさが出ますが、翌朝すっきり!頭痛がなくなったなど、嬉しい声。


背中、脚、腸には秘密があります(*^_^*)


残すとこ後1回の特別手技日。


強いラブコールうけてますが、次回は不明です(^^ゞ


さて本日のミズア祭り。
一時間ちょっとで、終了となりました。
中でも、かなりお得な大人買いセットが想像以上の早さで終了(◎-◎;)
w(°O°)w←私が(><)


本当にお祭りでした。
なので、お客様方には大変愛想のない返信となりましたが、日頃の感謝の気持ちをしっかりセットさせていただきました\(^O^)/



ありがとうございました。

あっ、写真は我が家のはなちゃんです。
どや!


それではお休みなさいませ(o^o^o)



Posted by YUMI☆彡 at 23:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。