2011年07月25日

日曜の朝。

サラリーマン時代から、父の髪は母が切る事が多くて。

美容師でもありませんが、当時買ったプロ用と言われるハサミを購入(^^ゞ
久々このシーンをみて、ふんわりした気分になりました。

来客の人には「えっ。髪切れるん?美容師だったん?」なんて言われちゃっています。


子供の頃、スキカルミニなどと言う物があり、数回家で使用した記憶あり。

知ってる人いるかな?(;^_^A

あぁ。今日は珍しくひどい肩痛と食べ過ぎ??
朝ケーキ出されそうですが、さすがに無理。


それでは素敵な1日を\(^O^)/



Posted by YUMI☆彡 at 08:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。