2011年05月27日

はまる。

最近止まらなくなる程声に出して笑う事がなかった気がする。

そんな中、昨夜たまたまつけたTVアメトークで、山田花ちゃんにご主人から贈られた大事な手紙をボビーオレゴンが代読。

確かに外国人にとって漢字は難関。(私にとっても(;^_^A)

楽しく→らくしく

まぁ。まぁ。

有難う→ありむずかしう。
しっ仕方ないかっ(;^_^A

結婚→いときち。。。

って(´ψψ`)

「これを、いときちと読めるなら、結婚って読めるでしょ」
っていう雨宮の突っ込み(=・ω・)/にもうけ、ず〜っと笑いが止まらず。。。

音訓使い分けてるし(;^_^A
全部が作られているかもしれないけど、私の昨夜ツボでした(^Q^)/^


ちなみに、この腕枕犬も、夢見ながら笑います(^皿^)声に出され夜中は若干きみが悪い(≧▼≦)


それでは笑える1日をお過ごし下さいませ\(^O^)/



Posted by YUMI☆彡 at 08:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。