2011年05月16日

きゃはっ。

昨夜、ひさ〜〜〜〜〜しぶりのお友達とお茶?しました。
正確には、サラダしました(^^ゞ

帰り際、写真がない事に気付き、後ろ姿をぱちりといただきました。


そう、場所はグランカフェ賀来店(;^_^A
以前ちらりとブログに登場した(話だけ)雰囲気のある男子君が、接客に。

読んでくれてる友達もすぐに分かったようで。


それにしても、私達世代のガールズトークは、仕事の事から将来の事、自分を取り巻く環境の事など様々で、明らかに学生のそれとは違うけど毎回エンドレス(。≧∇≦。)
ちょっと位ドキドキがあったらいいのだけど(;^_^A


それでは、素敵な1日を\(^O^)/



Posted by YUMI☆彡 at 08:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。