2010年10月25日

プリンで泳ぐ!!

もうすぐハロウィンがやってきます。

あちこちで、このハロウィンカラーがみかけられますが、思わず手にとってしまいました。

なんだか急に甘い物が食べたくなり、いつもケーキ屋とは思えない程遅くまで空いてるケーキ屋に行ったらなんとお休み(T_T)

あぁ。お休みあったのね
゜。(p>∧
当たり前ですがショック。

ここは、かぼちゃプリンとエクレアがおいしぃ\(^O^)/
。。。のに。。。。

っで、変わりにこれっ。

濃厚なかぼちゃ味。

昔、さんまちゃんの夢を叶える番組で、「プリンの中で泳ぐ」ってありましたが、ほんっとっ。巨大プリンでした。
そう。泳ぐならゼリーよりプリン!!!(≧▼≦)

私も体験してみたい。
今更ですが。。。(≧▼≦)
今日もしっとり雨。
後で素敵なお知らせUPしますね。

よい1日をお過ごし下さいませ(*^_^*)

ミズアショッピングサイトはこちら。
http://misua.net


キャンペーン情報はこちらから。
http://mb.rentana35.com

プチ面白・プチためになる情報はこちらから。
http://ameblo.jp/chan113/


Posted by YUMI☆彡 at 08:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。