2022年06月08日

夏のようだけど、、、



今日は少し涼しい。
先日暑かった日の夕食。
盛岡冷麺。こんにゃく麺かな。
冷麺用キムチとセットで北のエースで見つけました。
それに、焼肉、茹で卵、ネギで、想像以上の美味しさに。

父上喜んでました。

困った時の簡単食事!と用意していたこちら、困ってない日に消化してしまったけど、また買おう。美味しかったぁ(≧∀≦)

梅雨前の不安定な天気に、毎日服がなぁ〜い(^◇^;)となってます。
お肌は、ミズアあるあるでちょー時短。
男子並にさっと出れるけど、まさか裸で出れるわけもなく(ーー;)、クローゼット前で動きが止まる日々。

早いもので、今月は夏vip祭り
当日忘れそうだからと、早くも予約承りました(*≧∀≦*)※お得を争わない方限定

世の中あれこれ値上がっています。
ミズアでも毎日商品について話し合い。
お客様も、お値段変わらない間に!と、色々策を練られている様子。毎回何かしら買いだめたり(^^;;

さっ、本日も磨かせていただきます。
それでは穏やかな1日を!




Posted by YUMI☆彡 at 09:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。