2018年02月18日

判明した事。

本日、我が家の恐竜1、2の初里帰り( 〃▽〃)
家の中で放鳥できるよう、羽根をカットしてもらいました。
可愛そうな気もしますが、籠の外に出たがる上、先日仕事前に捕まらなくて、騒動したので仕方ない(>_<)

そして、男子女子判定確定。
やっぱり、反対でした(^^ゞ
「男子の姫!女子の殿」
姫ちゃんは、ぶつぶつおしゃべり始まり、名前の認識もあるようなので、このまま生きていってもらいます(*^^*)

いつもお世話になってるペットショップファミリーには、珍しい柄の綺麗で人懐っこいセキセイインコが保護されていました(T-T)
早く家族に会えるといいね。
本日の初里帰り、車で外出の姫と殿は疲れたようで、早々にお休みモードへ。

車中で待機させ、父上に頼まれた唐揚げを購入する時、なんか複雑な気持ちになったよ(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)(((^^;)

それでは穏やかな夜を。



Posted by YUMI☆彡 at 19:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。