2017年12月12日

anahataで眠り姫。

嘘。姫ではないですが、湯布院anahata cafe2Fでゆ~らゆらっ。

お初の自家製ホットジンジャーレモネードと、お初のホットサンドいただきました(*^^*)
旨し。

1Fは満席。ほんとこちら、入れ替わり立ち替わり、県外から海外から。さすが観光地湯布院ですね。

そんな中、同じく2Fでゆ~らゆらの韓国から親子旅のお二人。
お父様が目覚めてから、お話が弾みました。
計画なしに、会話と食とリラックスを楽しむ旅。もろ、私ツボな旅の仕方です。

何より、お父様の美しすぎる横顔に見惚れました。
まさかのeラインではないだろうか?
限りなく完璧な。

羨ましい( 〃▽〃)

石原さとみさんを思わせる歯並び。
そして英語口だなぁと思ったらやっぱり。

美しいポーズと、芸術風ふいてました。
あ~、またまた新しい出逢いがこちらにはありました。

良い旅になりますように。

それでは素敵な1日を。


Posted by YUMI☆彡 at 10:26│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして

ホットジンジャーレモネードって暖まりそうですね。
春に大分県に初上陸する予定なので色々な所で色々美味しいものを味わいたいと思ってます。

突然すみませんでした。
Posted by 翠川 京兵 at 2017年12月12日 19:14
はじめまして。
大分は、少し足をのばせば、沢山美味しいものに出逢えますよ。
何度も頬っぺ落として下さい。
Posted by YUMI☆彡YUMI☆彡 at 2017年12月13日 10:33
あっ。。。まさにw(*´艸`*)
『anahata cafe』さんの前を通り・・・
「ここのカフェ、人気みたいよ~♬」と話しました。
立ち寄ればYUMIさんとお会い出来たかも。。。♥
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2017年12月13日 13:18
雪ん子さん
おぉ。そうだったのですね!
くしゃみはでませんでしたが(笑)、残り香感じる程、かなり近くだったのでしょう(*^^*)
こちら、何より店主が柔らかいんです(#^.^#)
Posted by YUMI☆彡YUMI☆彡 at 2017年12月13日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。