2012年01月17日

博多弾丸トラベラーズ

ELLEプロデュースのELLE CAFEにちらっと立ち寄りました。
可愛いカチューシャや、あったらいいなが沢山ありましたがお値段は可愛いくないですが。。。(^^ゞ

まぁ。髪が長い頃だったら飛び付いてました(≧▼≦)

そして、バルーンアートの花屋さんを発見。

とはいえ、今回はお仕事お仕事。後ろ髪ひかれながら、帰り中。


美しい博多メンバーと合流して、九州のスペシャリストに興味深いお話を聞いて、うふふっ。


いよいよミズアとのコラボが始まります(^^)v


お楽しみに(^O^)/



Posted by YUMI☆彡 at 19:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。