2011年05月20日

薔薇の中の薔薇

ピエール・ド・ロンサール 。
薔薇好きに人気のイギリスの薔薇。

美理容室、ブルーピジョンの入り口では、こんな素敵な薔薇がお出迎え。

実は、椅子の薔薇は作り物かと思いきや、この入り口の薔薇でした。


いかにも薔薇!という薔薇はそう好きではないですが、こんな八重咲き、しかも何ともいえない微妙な色は大っすき!


余談ですがイギリス人は薔薇が大好き。
男子君でもお部屋に飾ったり、プレゼントしたり。。。キュンキュンものですね。

やはり花はよいですね。
一瞬にして笑顔になります。

ここに鳩が巣作り始めようとしたそうです。青い鳩ではなかったようですが、店名だけにluckyな事が起きそうな予感。


それではluckyな夢を☆彡



Posted by YUMI☆彡 at 00:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。