2011年05月13日

Coming Soon

今日は曇り空ですが、かごバックは夏の薫りを運んできました。

日本人なら好きであろう井草の薫りがします。

中で、小分けができる巾着が3つもついていて、思わず1つ選べばよいのか尋ねたくらいです。

ドット、チェック、小花柄と、私をご存知の方からは、キャラではないっ!と言われそうですが、プチプラで即決してしまいました(≧▼≦)


ところで、春がなかったような今年の変な気候ですが、UV対策を万全に、UV持ち歩きができるようレンタナUVホワイトが生まれ変わりました(^O^)/
これが、なかなか格好よいデザイン!!なのでレンタナシリーズの中で光ってます。キラン☆彡
10日誕生以降、大人気で、みなさんまとめ買い。
たくさんの方の元へ嫁いでいっています。

ある意味。。。羨ましい限り(T_T)

いつか登場させちゃいましょう(^3^)/


それでは素敵な1日を\(^O^)/



Posted by YUMI☆彡 at 09:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。