2010年10月29日

贅沢クリーム

寒かった1日の終わりに、ゆっくり身体を温めて。。。
さっき蚊を撃退。寒いのに(;^_^A

じゃん。クリーム。









贅沢クリーム


と言っても、食べるクリームではなく、お顔に栄養!!
幸せなのよ。指にとる瞬間が。

ちなみに、身体は理由あって、ダイエット中。(気分だけ(^^ゞ)

このクリーム!!ただものではありません。
美容液同様、使用始めて「白くなった!」と言われます。
翌朝のもちもち感が違います。
残念な事に、顔は一緒ですが(T_T)

1日中ヒーターの中にいるようになると益々必須。他代用できません(;^_^A
今回は大好きなイランイランの香りも(^^)v

今回ミズアシリーズ、どれも中身はかなり高価で効果な(^^ゞ成分をマックスで配合。
本気で中身で勝負のため、容器は、削ぎ落としな程シンプルに。

そういうと、容器はこれですか?と聞かれますが、
こっ、これは、商品化前の物なので、こっ、ここまでチープではありません(≧▼≦)

ですが画期的。

皆様にお待ちいただいてます美容液も土曜日には届く予定。
楽しみぃ〜(^^)v

しっかり保湿して、越冬準備をお願いします(*^_^*)
では、冬眠(^_-)
お休みなさいませ゚+。(*′∇`)。+゚


ショッピングサイトでクリームみれます。
http://misua.net


キャンペーンのお知らせ、愛用者モデルはこちらから。
http://mb.rentana35.com
プチ面白・プチためになる情報はこちらから。
http://ameblo.jp/chan113/







Posted by YUMI☆彡 at 00:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。