2010年10月13日

これで?開運?

大人付録の開運BIGポーチ。

FIGARO×Paul Smith×李家幽竹のコラボ。
どんだけコラボる???

ポールスミスがどこをどう関わったの?Ψ(`∀´#)

なんて心悪態つきながら、どう使うか真剣に考えてる自分。タラーン(;^_^A

化粧ポーチでビューティー運up!
ステーショナリーケースで仕事運up!
どっどっちで使う???

大人付録なのにぃ。子供だましなっ。なぁんて思いながら、私らしからぬこれをしっかり使う気満々(^^ゞ

ピンクのバラも水色のベースもバラの配置さえも意味があるそうな。
シッシッシッシッ。使って体験してみよう(´ψψ`)


昨日も暑く、今日は?
今朝はなぜかしっかり睡眠とりすぎました。昨夜のバレエとピラティス???

さぁ。用意しなくっちゃ。
モデルコスメ ミズアのショッピングサイトはこちら。

http://misua.net


それではよい1日を\(^O^)/



Posted by YUMI☆彡 at 09:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。